Blog

FQSXeY3VQAIXgg4
2016年に刊行し、長らく品切れとなっていた『自伝 鈴木茂のワインディング・ロード』の重版が出来ました。
はっぴいえんどのギタリストを経て、ティン・パン・アレイ、ソロと大きな足跡を残してきた鈴木茂の半生をぜひお読みください。

この度、公式Youtubeチャンネルを設立いたしました。

youtube.com/channel/UCUg5d

◎ ペット動画 ◎ エフェクター動画 
◎ ライブ映像 ◎ レコーディング映像
◎ その他
等の配信を考えています。
是非ご覧ください。

 

https://popeyemagazine.jp

1回目はすでに3月10日に掲載されています。!!

バレンタインデーのチョコレートをいくつも頂きました。

自分の年齢がいくつになってもバレンタインデーのプレゼントを頂けるのは嬉しくて有難いことです。

贈ってくださった皆様に御礼の葉書を書けませんでしたのでホームページで皆様への感謝の気持ちをお伝えすることにしました。

ありがとうございました。

鈴木茂
アルバム『 星導夜 』の配信がサブスク、アップルミュージック、Spotify,等で
スタートしました。配信スタートの時間差が生じると思われますので、ご了解いただきますようお願いします。
【 ファンクラブ会員の皆様へ 】

いつも鈴木茂を色んな形で応援いただきまして有難うございます。
心より感謝しております。

以前にも発表致しましたがファンクラブ会員様の数が増えて
バースデーカードの送付に費やす時間と費用が膨大になったため
暫くの間お休みさせて頂く事になりました。
クリスマスカードとライブ告知等はこれまで通り発送致します。
空いた時間は自分の音楽制作等に集中したいと思っております。
ファンクラブ会員の皆様には御理解いただけましたら嬉しいです。
これからも鈴木茂へのご支援をよろしくお願い致します。

                   鈴木茂

ファンクラブの会員の皆様にクリスマスカードを送りましたがたくさんの方のカードが宛先不明で戻って来ております。

役所に変更届けを出してもファンクラブ事務局からのカードは届きません。
郵便局に転送届けを出しても新居に転送されるのは1年間だけです。
転居された方は鈴木茂ファンクラブ事務局に住所変更のご連絡メールを下さいませ。

僕がいつも使わせてもらっているスタジオのYouTube チャンネルで

ライブで使っている機材の説明をしています。

どうぞご覧ください。
【7月13日(火)18:00UP用URL】
【7月20日(火)18:00UP用URL】
上記のURL はUPする日時になると公開されるURLになります。