Effector

【 お知らせ 】

BoosterAmp < B-1 >をモデルチェンジする予定です。

長い間支持して頂いたB-1ですが9Vの乾電池を2個使用することから幾つかの問題を抱えていました。
大きな問題は付属でお付けしているDCアダプターが楽器用でないためにノイズが出てしまうという事です。
楽器用のDCアダプターを使えばノイズ問題は解決するのですが楽器用アダプターは金額が高いために
付属品としては無理があります。
そこでブーストステップアップ転換モジュールを使って9Vの乾電池1個を24Vにして
動作するように考えています。
まだこれからテストをするのでステップアップモジュールからノイズが出ないかが
心配なのですが、これから適時に経過報告を致します。
もう1点の問題はトーンコントロールスイッチについてですが、
ダイオードを使ったHOTスイッチは残しますが、L-RとABCDのスイッチについては
L-Rスイッチを無くしてABCDスイッチだけにする予定です。
ABCDもCDはABにアッテネーターを付けているだけなので音のキャラクターは
AとC、BとDは同じで入力レベルが違うだけです。
まだ詳しいお話は出来ないのですが高周波コイルを使って音がどう変化するか実験をしようと思っています。
上手くいってくれれば嬉しいのですが。
突然のモデルチェンジをお許しください。
申し訳ございません。

鈴木茂

MESSAGE FROM 鈴木茂

パーツリスト

名称【 お知らせ 】
値段
在庫
注意事項

特定商取引法に基づく表記
製作:鈴木茂  販売:(有)ナイトミュージック